ビーパル 10月号付録はSHO’S 4way 肉専用ソロ・トング

キャンプ

ビーパル 10月号の付録はSHO’S 4way 肉専用ソロ・トングだったので久しぶりに予約しました。

昨年大人気だった「ミニ焚き火台」と「肉厚鉄板mini」に続く第三弾です。

トングってキャンプではよく使う道具です。

肉焼いたり焚き火で炭を挟んだり。

便利だけどなかなか嵩張るんですよね。

 

 

その点これなら2つに分解することが可能。

 

薄いしパッキングが楽になります。

 

 

 

またナイフとフォークにもなります。

おそらくこんな使い方はしないでしょうが、カトラリー忘れた時には役に立ちそうです。

ナイフは切れやすいように砥ぐ人とか出てきそう。

 

そのほかゴトクとして使えたりとアイデア次第でいろいろなことに流用できそうです。

 

 

届くことが今から楽しみです。

2020年9月9日発売です。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました