ロードバイク買って痩せるぞ!って思った瞬間

ロードバイク

ついに体重が70kgを超えてしまいました。

自分史上初めてのことです。

 

 

しかも体重の落ちる真冬にです。

このままだと来年の夏には酷いことになっているでしょう。

こりゃなんとかせんといかん。

デブでもできるスポーツは意外と少ないないです。

色々と調べてみましたが、水泳と自転車くらいでした。

いきなりランニングなどやろうものなら、膝とか靭帯とかやってしまいそうです。

以前からドロップハンドルの自転車が欲しいなと思っていたので、ロードバイクを買うことにしました。

高校のときロードバイク好きにすすめられてクロモリロードに乗っていたので、大体の知識はありました。

とはいえその自転車は1年くらいで盗まれてしまったので、それ以来ロードバイクには無縁です。

現代のロードバイクはどうなっているのか、とりあえず情報収集から始めないと。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました