ブリヂストン TB1eで埼玉の渓流へ

e-bike

ブリヂストン TB1eで入間川を探索する事にしました。

入間川は荒川の上流部です。

そのため荒川サイクリングロードでも行けるのですが、距離が長くなるので一般道を使ってショートカット。

126号線のたもとから入間川沿いを走ります。

 

広い河原があり沈下橋もあったりします。

 

飯能河原を通りました。

 

途中からだんだん川沿いに走れなくなってきて、道も坂が多くなってきます。

セブンイレブンまで行って折り返してきます。

途中河原に降りる道があったので進んでみると綺麗な渓流が流れていました。

 

 

ここでスーパーで買ってきたパンを食べました。

清流を見ながらの昼食は格別です。

 

 

 

ちょうど木陰になっていて良い感じです。

 

 

 

少しまったりとしてしまいました。

 

 

帰りは荒川サイクリングロードで帰りました。

電動アシストで日帰りサイクリングはとても気持ちよく走れました。

 

 

サイクリングは思い立ったらすぐに出掛けられます。

また、途中飲み物を買ったくらいであまりお金を使わずに遊べるのも良いところです。

次回は釣竿を持っていきたいな。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました