秋葉原でトップチューブバッグとボトルケージを買った

未分類

秋葉原に行ったら大通りにPCNETという店がオープンしていました。

 

 

 

名前から想像できる通りパソコンとスマートフォンの中古ショップのようです。

なのになぜか開店記念セールで自転車用品が店頭に並べられていました。

 

ボトルケージが380円。いかにも安っぽいカーボンのフェイク柄が入っているけど安い・・・

 

 

 

そしてトップチューブバッグがなんと480円。

使うかどうかわからなけどとりあえず買ってしまいました。

 

 

家に帰って戦利品を再チェック。

ボトルケージはいかにも安っぽいカーボンのフェイク柄が入っていますが、ないよりもましです。

ちゃんとしたものだと1000円くらいしますから。

 

トップチューブバッグはSony Xperiaがスッポリと入りました。

これは使えそうです。

 

 

秋葉原に行って自転車用品を買うなんて思いもしませんでした。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました