桜の花を見に荒サイへ

未分類

桜の花を見にカーボンロードに乗って荒川サイクリングロードに行ってきました。

今年は暖冬だったので咲き始めも早く、もう今週くらいには散ってしまいそうです。

それともう一つ。

最近ロングライドも含めてブリヂストン TB1e ばかり乗るようになってきました。

しかし重い電動アシスト自転車やバイクパッキングの後には軽量のカーボンロードでかっ飛ばしたくなってしまいます。

GIANT TCR Advanved Pro で四ツ木橋からエントリーしました。

 

穏やかな春らしい天気です。

自粛でどこもいけないからか荒サイはひとであふれかえっていました。

人を避けて走るのが大変でした。

岩淵水門上流あたりがこの辺では桜が群生している場所です。

 

やはりもう散りかかっていました。

 

毎年この時期は忙しくてなかなか桜を見にいけないのですが、今年は自粛のお陰で堪能することができました。

そしてカーボンローソはやはり気持ちいいし、爽快感が味わえます。

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました