BE-PAL9月号付録 Coleman防滴ミニバックを自転車につけてみた

ロードバイク

ビーパル7月号を買ったので、付録のコールマン防滴ミニバックをバイクパッキングに活用してみました。

 

開封レビュー

 

アマゾンからBE-PAL9月号が届きました。

 

早速開封してみます。

コールマンのロゴが入った防滴ミニバックです。

防水ではなく防滴となっているところが少し気になりました。

生地はターポリン素材でかなり分厚くドライバックよりもかなり丈夫です。

 

 

バックはロールトップ式です。

 

入り口はかなり狭いです。

また毛羽が少々気になります。

 

容量

 

Snowpeakのソロセット 焚が入ったらいいなと思ったのですが、小さくてとても入らなかったです。

自販機で売られているペットボトルを入れてみました。

楽勝で入りましたが、バックの高さがないのでロールトップをしめることができません。

 

 

次にビール 350ml缶を入れてみました。

 

これは問題なくロールトップをしめることができます。

 

 

活用法

BlackburnのOUTPOST CARGO CAGEでクロモリロードのフロントフォークに取り付けてみました。

コールマンのロゴがそれっぽくて気に入りました。

 

 

交換用のタイヤチューブや工具などを入れるのにぴったりです。

 

動画

動画にもしてみました。

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました