Runtasticがpc版WEBサービスを終了

走行ログ

ロードバイクとランニングの走行ログにRuntastic とStravaを使っています。
そしてランタスティックはiPhoneに有料版のアプリも入れています。

久しぶりにRuntasticで記録したトレーニングログを見ようとして,PCを開いたらサービス終了の案内が出てきました。

 

 

 

知らない間にサービスが終わっていたようです。

PC版だけかと思いきやスマートフォンアプリも開いてみるとこちらも今後アプデートはしないようです。

OSをアプデートしたら使えなくなる可能性大です。

 

 

 

数ヶ月間過去ログくらいは見せてほしかったです。

ログは吐き出せるようになっていますが、取り込んだところでみられるのは一部の情報だけでしょう。

Stravaと平行運用していたのがせめてもの救いです。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました