秋の荒サイでトレーニング

走行ログ

会社が忙しく久々の荒川サイクリングロードへカーボンロードで走りに行ってきました。

寒いと思って冬服で出かけたのですが、なま暖かい風が吹いていました。

夏用のサイクルウェアでも寒くないほどの陽気でした。

平井大橋の脇から荒サイにエントリーしました。

DCIM101GOPROGOPR9570.JPG

 

風はほぼ無風でした。

いいつものように岩淵水門で折り返し。

 

ゆっくり走っていたら日が暮れてしましそうになりました。

 

帰り道アイスせんべいという看板が目に飛び込んできて思わず買い食い。

 

 

まさかの醤油味でした。

トレーニング後で塩分補給にもなりアイストの相性もバッチリで美味しかったです。

 

走行距離は45.28kmでした。

 

全体的にかなりダラダラ走ってしまいました。

次回からは少し負荷や距離を伸ばしていこうと思います。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました